top of page
  • 執筆者の写真孝宏 是枝

寒くなって参りました!


株式会社GroovyJourney 是枝です。


今年は格段に暑かったと思っておりますが、同じことを毎年言ってるような気がします(笑)

今年ももう残すところ2か月とちょっとですね。


スポーツが非常に熱かったですね!

サッカー、野球、バスケ、ラグビーなどなど

日本のレベルを世界に証明したのではと思っております。


もう会社ができて2年と7か月になりました。

人生の中で一番早い期間でした!このまま早くなったら気がついたら人生が終わってそうですね! 人それぞれの人生を頑張ってますよね!

あんな風にいつかは人を熱くできるような何かをしていきたいなと思います。


最近の出来事としては、、、

地元の友達が柔道整復師(整骨院の先生)なんですけれども、 ついに今月独立をするという事で連絡をもらいました。 素直にめっちゃ嬉しいですね! 彼は給料もそんなに高くない中で患者さんのために休みの日も平日の日も遅くまで仕事をしていました。 そういう彼も家庭を持ち、何とか家族を幸せにするために勇気ある決断をして独立に至りました。 いつか近い将来きっと彼と地元鹿児島で何か面白いことができたらいいなと思ってます。 スポンサーとしてバスケの大会とか開けないかな~! お互いの道を進んでいった先に交わることがある将来はとてもエキサイティングですよね!


これを見てくださってる方にも幸多き未来がありますよう!!


来月は運動不足解消のために会社で高尾山ハイキングを計画しておりますのでまたそちらの様子もこちらで報告できたらと思います!


それではまた次回!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

皆さんの2023年はどんな年でしたでしょうか? 私の昨年のテーマは「2度目の18歳(青春)」でした! もう人生あっという間に二回目の高校3年生を迎えてしまいました! 人生早いですね。 このテーマがどういうことかといいますと、 18歳の時には色んなやりたいことはあってもお金がなかった。 なので貧乏旅行してました。18きっぷとか友達の車とか。。 20代前半は正社員時代でお金には困ってはなかったけどでき

能登半島地震のお見舞い

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、現在、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。 不安な日々を過ごされている皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Comments


bottom of page