top of page
  • 執筆者の写真孝宏 是枝

春、新しいことを始める季節ですね。

更新日:2023年6月3日

こんにちは。

グルービージャーニーの中のひとです。


マスクの装着義務もなくなり、少しずつですが元に戻ってきていますね!

気温も暖かくなり、桜も咲いてます。


出会いと別れの季節ともいいますね。

小さい頃は転勤族だったため、毎年のように仲良くなっては別れるというイメージが強いので嫌な季節でした。

もうあれ以来会えなくなってしまった友達も忘れてしまった友達も数多くいます。


大学を卒業して、大人になってからはそう思う事もかなり減ってきました。

人生で大変すぎるのも悪くはないと思うのですが、それは私の理想とはまた違って

仕事も忙しいのは良いことですが、プライベートとのバランスも大事だと思うんです。


休みの日や仕事もただ繰り返していくだけの日々は面白みに欠けるので、

会社のメンバーも含めて青春時代を取り戻すべく『部活』を始めました!!


私が挑戦したかった事!(の一部!)

球技、楽器バンド活動、ゴルフ(球技ですが)、料理、世界一周旅行、格闘技


人生いろいろまだまだやりたいことはあり、増える一方です。


家を建てて地下に騒いでも怒られない秘密基地を作ること。

おじいちゃんになって一人ハーレーで旅に出ること。

めちゃめちゃイカした渋めレコードとか流しちゃうようなのBarを作ること。


などなど上げればキリがないです!


なので限りある時間。それをやるための時間とお金、状況をまずはつくることを人生の最優先事項にしています。


グルービジャーニーはみんなでみんなの夢を叶えることを目標にそのために一人一人に社会で生きていくための実力をつけるために切磋琢磨しております。


最近求人には出してないんですが、独立支援活動もご好評いただいております。

ご興味があれば是非HPでもインスタでもご連絡ください!👍


今後、会社としても2年後には全国展開、5年後には海外進出、他業種展開をめざして!!




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

皆さんの2023年はどんな年でしたでしょうか? 私の昨年のテーマは「2度目の18歳(青春)」でした! もう人生あっという間に二回目の高校3年生を迎えてしまいました! 人生早いですね。 このテーマがどういうことかといいますと、 18歳の時には色んなやりたいことはあってもお金がなかった。 なので貧乏旅行してました。18きっぷとか友達の車とか。。 20代前半は正社員時代でお金には困ってはなかったけどでき

能登半島地震のお見舞い

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、現在、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。 不安な日々を過ごされている皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Comments


bottom of page