top of page
パノラマシティビュー
  • 執筆者の写真孝宏 是枝

社内イベント高尾山登山の写真展覧会(リフト等に頼らず!己が脚で!)

皆さんこんにちは。ご無沙汰しております。

すっかり季節も秋から冬というところでいかがお過ごしでしょうか?


このブログ、視聴数0~2人くらいで考えていたんですが、意外にも観ていただいたというお声をいただきました。

なんだかんだ続けてみるものですね!(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、表題にもある通り先日会社のメンバーで希望者を募り高尾山に行きました!




天気は曇りながらも意気揚々と登っていく面々。

高尾山って聞いて正直侮ってました。。。

結構坂きついんですね…!

最初は元気だった右の方(社長)も…。


置いていかれる始末。

仕事も頑張った先に楽しいことが待ってるんだよということを伝えたいと思っていたのに!

坂きつくない??魔法使ってる?

そんなこんなで結局楽しく登ってます

4号路?には吊り橋がありました!

先頭グループは非常に元気です!


高尾山はTVとかでもよく取り上げられていたりとか、よくおじいちゃんおばあちゃんが京王線に乗って向かっているのを見ているので正直なめてました!

結構坂道きつかった気がする!


それでも日頃仕事だけの関係性が仕事以外でリフレッシュできるのはいいですね!

いつもに増して目がキラキラしていらっしゃる!!(笑)


登り始めて一時間とちょっとで・・・

登頂!!

どうですかこの達成感!語らずとも顔に出てませんか!?(笑)

しかも天気もありがたいことにこちらの都合に合わせて晴れてくれました。

ありがたい!



高尾山はお酒の類もいっぱいありました。

こんなおいしそうに飲めるんだってことでついつい貼ってしまいますね!


なんで人はお酒をおいしそうに飲むときに右45度を見るんでしょうね。 その他、コーラや麦茶やカルピスなど好きなものを飲んでいました!

イケてる感じの写真に大満足(笑)

そんな彼は実は4か国語話せます。


昼ごはんはカレーやらそばやら。

下りながらソフトクリームやら、

団子やら


自然ってやっぱりいいですね! 5年後くらいにみんな成長した先でもう一回同じ写真取れたら楽しいだろうなとか思います!


みんなの将来が楽しみです!

面白いことしたいなー。



あとは写真をつらつらと。















閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

皆さんの2023年はどんな年でしたでしょうか? 私の昨年のテーマは「2度目の18歳(青春)」でした! もう人生あっという間に二回目の高校3年生を迎えてしまいました! 人生早いですね。 このテーマがどういうことかといいますと、 18歳の時には色んなやりたいことはあってもお金がなかった。 なので貧乏旅行してました。18きっぷとか友達の車とか。。 20代前半は正社員時代でお金には困ってはなかったけどでき

能登半島地震のお見舞い

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、現在、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。 不安な日々を過ごされている皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Comments


bottom of page