top of page
パノラマシティビュー
  • 執筆者の写真孝宏 是枝

HP一新いたしました!

はじめまして!株式会社GroovyJourneyでございます。

この度ドメインの変更なども含めて会社のHPを作成しました!


ブログという機能があり、何を書いていけばというところはあるのですが、

会社の日常やありのままの内容など気付きなどがあればつらつらとこちらに書いていければと思います。

そちらを通じてご覧いただいた方になにか小さいハッピーをお伝えすることができればと考えております。

よろしくお願いいたします!!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

皆さんの2023年はどんな年でしたでしょうか? 私の昨年のテーマは「2度目の18歳(青春)」でした! もう人生あっという間に二回目の高校3年生を迎えてしまいました! 人生早いですね。 このテーマがどういうことかといいますと、 18歳の時には色んなやりたいことはあってもお金がなかった。 なので貧乏旅行してました。18きっぷとか友達の車とか。。 20代前半は正社員時代でお金には困ってはなかったけどでき

能登半島地震のお見舞い

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、現在、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。 不安な日々を過ごされている皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

bottom of page